加藤茶の妻・綾菜氏。介護学校の実技試験に合格!夫の介護も近い?
スポンサーリンク

お笑いタレントの加藤茶さんの妻で、タレントの加藤綾菜さんが3月12日、通っている介護の学校の実技試験に合格したことを報告。綾菜さんは45歳年上の茶さんのために介護を学んでおり、順調に勉強を進めている綾菜さんの姿にファンからは「すごく努力をされていて…見習わなければ」といった声があがっています。

今回の投稿では実技試験に合格したことを明かしながら、他の試験も来週で終了することを報告。キレイにまとめられたノートも公開し、「介護学校大変だけど楽しい」と心境をつづっています。

皆さんの声は?
なんだかんだで偉いな。茶さんも幸せだと思うけど、茶さんがいなくなった後の人生が長いから、自分のためにも時間を使ってほしい。
遺産目当てでも売名でもええやん。それだけで9年も結婚生活が続くともおもわんけど、それだけだったとしても大したもん。加藤茶うらやましいわ。
愛だなぁ。
先の事まで考えてくれてるしっかり者の奥さんでカトちゃん幸せだね。
以前にドッキリ番組で、カトちゃんが連帯保証して3億の借金ができたって奥さんに話した時に、カトちゃんには励ましてたけど、カトちゃんがトイレに行った間に涙ぐんでた。
支えていく決意を結婚する時にしていたんだね。
長生きしてお幸せに。
偉いなぁ。
結婚したて頃は遺産目当てだと散々バッシングされてたのに、2人は負けずに支え合ってらんだなぁと思う。
カトちゃん、頑張って元気に長生きして欲しいな。
うん、ほんと偉いと思う。
5歳上の夫の介護だって想像しただけで嫌。(仲良くて愛があるとは別)
両親だって抵抗ある。
まだやったことがなくて未知だから。
ほんと尊敬する。色々覚悟があって結婚されて。
ここまでの年上興味ないから、最初から財産目当てとも思わなかったし、むしろ体力数年で尽きそうで奥さん可哀想だな、とか、年齢近い彼とハードに遊びたいタイプだったからそれができないんだろうな、と思ってた。
財産目当てだったとしても、すぐ死ぬ人じゃなければ人生にリスク取りすぎじゃね?
みんな好き勝手言うよね。
とにかくこの奥様もらってかとちゃん幸せですね。
夫の為に最後まで尽くすというなら、綺麗事を言わず、遺産が目当ての部分があってもいいと思う。それだって女性からしたら、成功した男の魅力のひとつでしょう。交遊関係が悪そうだったからバッシングも浴びたけど、もう大人だろうし、加藤茶も幸せで羨ましいわ。
結婚当初は色々な意見もありましたが、いまや理想的な幸せの形を実現しているのかも知れませんね。
スポンサーリンク